ぺんたEEBのブログ

音ゲー等について書きます

2018-07-24から1日間の記事一覧

17PUC191 獅子奮迅 [MAXIMUM]

狙ったきっかけ 少し前なので曖昧ですが、たくさんの人が終わってる中拗らせていたので粘着しなくてはと思った記憶があります。 PUC時のオプション、回数 option:無し(正規) ハイスピ:不明 回数: この譜面で意識したこと まず、PUCを出すという観点でみると…

17PUC259 ウエンレラの氷華 [GRAVITY]

狙ったきっかけ https://twitter.com/chan_tastleq/status/973879043199188992 こちらの表の17.4以下でPUCしていない曲がウエンレラGRVだけだったという点と、縦連の苦手意識を少しでも克服したいと考えていたため。 PUC時のオプション、回数 option:無し(正…

PUCの記事について

今日からPUCした譜面の記事を上げていこうと思います。 get-over-again.hatenablog.com 友人が書いているこのブログを参考にしています。パクる許可は得ているのでパクれるところはパクっています。面白いのでおすすめです。 追記: この「大葉のてんぷら」ブ…